笑顔から全て始まる物語その21

残り、あと4日!!


ラストスパート!
ご協力お願いします!!!!


スマイレージメジャーデビューへの道その8(池袋編)
最近知った事実。
パソの調子が芳しくないので最後まで見れていないんですけど、
何か感慨深い気持ちになります。
憂佳ちゃんが自分達だけで3000は撮りたいと言いつつも
無理かも知れないと言っているけど、
それでも健気に頑張る姿はやっぱり応援したいと強く思いました。
これってホント、本能に近い感情なのかな。
昨日チラシもらった人がブログにコメントしてくれて
とっても嬉しいと言っていたので、自分もあとでコメしに行こうかな。
最後の最後までしに行くのやめておこうかなと思っていたけど、
やっぱりその衝動は抑えられませんもん。