2oo9年3月18日(水)

1年前のあの頃は


かば3 5日目。
DVD「お願いマイメロディ きららっ☆ Melody 8」発売日。
AL「きらりん☆レボリューション・ソング・コレクション5」発売日。
モーニング娘。 9th AL「プラチナ 9 DISC」発売日。
Berryz工房 SGV「抱きしめて 抱きしめて」発売日。


かばも残す所あと2公演。
明日で千穐楽でした。
マイメロ懐かしいなぁ(*´ー`)
れぃな団長のきららちゃんはすっごく声が合ってて、
毎週欠かさず観てました♪
きらレボのソンコレはのえるちゃんとこべにちゃんのソロ曲が収録されてて、
今気がついたんですけど、
月島きらり雪野のえる花咲こべにの頭文字をとると「雪月花」になるんですね。
この漢字の並び順ってステージでの立ち位置と一緒かな?
娘。の9 MY MEじゃなくって9枚目のアルバムは
ハロコンで初披露した「雨のない星では愛せないだろう?」の娘。Verが収録されてて、
ジュンジュンとリンリンの中国語パートは
自分も自然と口ずさんでしまいますねぇ(^_^;)ヾ
Berryzの抱きしめても、もぅ1年前かぁ(*´ー`)





こんな感じで、それでは(^皿^)d