バースデーポラロイド from MIKI

是ちゃんからプレゼントがキッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!


是ちゃんの誕生日は11月4日なので、
実に4ヶ月の歳月を費やしたという事で、
何か以前の時よりもカナリ長くなったなぁ(*´ー`)


今回のプレゼントはポラロイドになってから初の快挙だったので
その分嬉しかったんですけど、
それ以上に、自分の贈ったメッセージがしっかりと
是ちゃんに届いたって言うのが
何物にも変えがたい程に、感無量ですよ。
自分、大体締め切りギリギリに出しているから
本当に読んでもらえているのか内心心配だったんです。


ポラには届いたバースデーカードを両手に持った是ちゃんが
写っているんですけど、
その数は少ないけど、でも大事なのは数じゃありませんからね。
是ちゃんを想う人がいるって言う事実。
大切にして欲しいな♪
自分もその1人であるって事も含めて(・_<)☆


是ちゃん、ありがとう(*^ー')v