スマイレージのTAKE OFF 第12回目

2010年3月19日(金)更新分。

  1. OPテーマ「4月に向けて期待している事」
    • 从*・ェ・リ みんなが大人になるのを期待してます。
    • |||s・ _・) 学校で仲の良い友達と同じクラスになれる事です。
    • 川 ´‘ _‘|| 笑顔の絵が完成する事
    • 川*´ c`) 高校で友達が出来たら良いなって思います。
  2. メッセージ「S/mileageのソロイベ(憂佳ちゃんの回)に行って来ました!」
    • ピアノを弾いた憂佳ちゃん。
    • 出番が最後だったサキチィ。
    • 反応良くてソロイベ楽しかったかにょんちゃん。
    • 質問コーナーにファンが色んな質問をしてくれたのが嬉しかったあやちょ。
    • ブーブークッションはサプライズ。
    • 4位のサキチィにはリベンジ公演。
  3. S/mileage「オトナになるって難しい!!!」
    • かにょんの曲の好きなところ。
  4. メッセージ「お休み1週間もらったらどうしたい?」
    • 4人でどっかに行きたい。
    • 日本内にある場所。
    • お化け屋敷。
    • 京都、ハワイetc
    • 水をこぼすサキチィ。
    • 1週間あったら渋谷で笑顔写真を集める!
    • いっぱい寝て、友達と遊び、S/mileageと遊び、また眠りたい憂佳ちゃん。
  5. 今週の反省。
    • |||s・ _・) 冷静に話したい。
    • 川*´ c`) 話がごっちゃになっちゃったので直したい。
    • 次回はかにょんちゃんが進行役。


TAKE OFFを必死で聴いているおっちゃんって(^_^;)ヾ
ちょっと面白過ぎて吹いてしまいました(^ー^*)(笑)
かにょんちゃんが新曲の好きな部分を語っていましたが、
何だかアバウトな感じで何を言いたいのか分からない言い方になっちゃいましたね。
やっぱりFCだから、どこか気が引き締まらない部分があるのかな?
FIVE STARSではそんな事ないのに、
身内内だとやっぱり気が緩む部分があるみたいです。
それに対して、あやちょはさすがリーダーですね。
リーダーだからといってと言う事ではないですが、
期待している事に「笑顔キャンペーン」の事を言ったり、
1週間休みをもらえるとしたら何がしたい?と言う質問にも
笑顔写真集めたいと言っていましたし。
何だかんだでS/mileageのリーダーは適任なんじゃないかな。
最後に反省を言うのは良い試みですけど、
これ全員言わないんですね。
そこがちょっと残念。