ぷりぷりプリンセス 第50回目

2010年3月16日(火)放送分。

  1. 二つ結びな今週の桃子姫。
  2. 18歳になって初めての通常放送。
    • 初っ端から女王様いじり。
    • 新曲、オリコンウィークリーチャート初登場3位!
  3. 新・嗣永憲法エスカレーターでは前の人との感覚をちょっとあける」
  4. お便り「卒業する先輩に寄せ書きを書くけどどうしたら?」
    • 寄せ書きに似顔絵を描く。
    • 印象に残る「具体的なエピソード」を書く。
    • 場所取りも重要。
  5. お便り「好きな合唱曲は?」
    • 「今〜旅立ちの時〜」CMにも使われるあの曲が好き。
    • 小学6年の弟と一緒に練習するけど、ダメだしされる姫。
    • スピッツ空も飛べるはず」を歌った姫。
  6. お便り「突然ネタを振られてスベった時、どぅ切り抜ける?」
    • あったらこんなにしてられない。
    • 桃子姫にやって欲しいモノマネを募集。
    • 定番はNG(ホント無理)
    • 可愛いやつが良い。
    • ノノ。^ー^。ル 私、マイメロディ
  7. お便り「一人でも全然寂しくない方法を教えて!」
    • ノノ。^ー^。ル 1人って楽じゃないですかぁ?
    • 3日間ぐらい(おまけで4日間)一人暮らしをしたい姫。
    • お金に執着する姫。
  8. Buono!「Last Forever」
  9. ベリつぅ!への雄叫び「春の到来を感じさせる一言」
    • ノノ。^ー^。ル ホーホケキョ♪


やっとハスキーボイスから立ち直った今週の桃子姫。
冒頭から女王様のいじりをしたりとか、
かと思えば真剣に寄せ書きについて相談に乗ったりとか、
弟さんは相変わらず姫にはSっぽいとか(マテ失礼)、
スピッツも歌えたんだからいずれはBerryzも合唱で歌って欲しいとか、
いきなりモノマネを募集したりとか、
マイメロは正直似ていなかったとか(。_。;)ァ...
一人暮らしの相談はグダグダのまま終わったりとか、
一人旅行も良いと思いながら、交通費の事を気にしていたりとか、
ホーホケキョも正直、レパートリーには入れない方が良いと思ったり(ノ∀^)
そんなこんなな、今週の桃プリでした(^ー^*)(笑)