FIVE STARS TUESDAY(℃-ute) 第24回目

2010年3月16日(火)放送分。

  1. 春ツアースタート!
    • あの企画。
    • ビッグなあの企画。
  2. モーニング娘。「元気ピッカピカ!」
  3. メッセージ「なっきぃがメンバーの髪型をセットしてるけどテーマとかある?」
  4. メッセージ「実際は何料理が好き?」
    • なっきぃ・ちっぺともに中華。
    • ラーメンが好き過ぎてヤバイちっぺ。
    • イタリアン・バジルが最近好きななっきぃ
    • ピザは薄っぺらいパリパリ派ななっきぃ
    • ちっぺは真逆。
    • インスタントのラーメンを作れないなっきぃ
  5. ℃-ute「君の戦法」
  6. 五つ星「赤いグロス」(岡井)
    • 昨年の夏秋コンから赤いグロスを付け始めたちっぺ。
    • 最先端に初めて乗ったちっぺ。
    • 目標にする人「梨花さん」なっきぃ
    • 木下優樹菜さんが好きなちっぺ。


何このなっきぃの「それが分からない」発言の連発!
面白過ぎる(^口^*)(爆笑)
そんな、メンバーの髪型をセットするのが得意ななっきぃとか、
「君の戦法」の歌詞にある通り、何の料理が好きなのか?とか、
最近、バジルが美味しいと感じるとか、
ピザや食パンの耳を熱く語るなっきぃとか、
いい加減インスタントラーメンを作れるようになってとちっぺが暴露したりとか、
グロスで最先端に乗ったちっぺとか、
何だかんだで今週はなっきぃの真面目(熱すぎる)トークが半端なかった回でしたねぇ(^_^;)ヾ
満足っす(*´ー`)


ノソ*^ o゚)人リ ・_・リ じゃねーい!