FIVE STARS MONDAY(ガキカメ) 第50回目

2010年3月15日(月)放送分。

  1. メッセージ「2人は料理する?得意料理は?」
    • 絵里っぺのチーズケーキはとても美味しい。
    • 今年のバレンタインは買ったものを配った絵里ッペ。
    • 早くて美味しいママの料理が憧れなガキさん
  2. モーニング娘。「元気ピカッピカッ!」
    • 振り付けがみんなで出来るようなフリなのでやって欲しい。
  3. メッセージ「涙もろい自分を治した方が良い?」
    • 涙を我慢してる人の方が良くないと思う絵里ッペ。
    • 感動の涙だったら全然ありなガキさん
  4. メッセージ「エイプリルフールにつく嘘をこっそり教えて!」
    • ガキさんは全員にそれぞれ違う嘘をメールで送る。
    • よっすぃなど先輩まで巻き込むガキさん
    • 新人の女のマネージャーさん気をつけて!
  5. メッセージ「携帯着信音は何にしてる?」
    • 最近は操作の仕方が分からず、やっていない絵里ッペ。
    • 絵里ッペ「GREEN」、昔はオルゴール。
    • ガキさん「マイケル」・・・時間が長い。
  6. メッセージ「写真集のDVDのタイトルはオードリーに関係ある?」
    • 2th SWEET Eri。「2th」→トゥース!
    • 絵里ッペが可愛いと絶賛ガキさん
  7. モーニング娘。「愛して愛して あと一分」
  8. 五つ星「私の髪型→はちゃめちゃ亀井絵里」(新垣)
    • 前髪を作ったショートヘアのガキさん
    • 前髪をていっ!ってやってくる絵里ッペ。
    • アンケート用紙半分以上のスペースにうんち(巻)を書く絵里ッペ。
    • そのせいでアンケート書き直し。
  9. モーニング娘。(高橋愛新垣里沙)「あの日に戻りたい」


おじゃま女どれみを見て朝から泣いていた父の遺伝で涙もろいリスナーさんとか、
受験勉強をしていて一息入れようとラジオをつけたらガキカメラジオで
以来ファンになってしまったリスナーさんとか、
エイプリルフールに新人マネージャーさん(♀)に本気の嘘をつこうと2人で計画しているとか、
絵里ッペは着信音を変える操作が分からないからずっと「Rookies」とか
ガキさんはマイケルで着信時間を長めにしてるとか、
絵里ッペの写真集のタイトルはオードリーに由来してるとか、
ガキさんの五つ星が自分の前髪からうんちを書いた絵里ッペに変わったりとか
今回もはちゃめちゃだったけど、最高に笑ったそんなラジオ(何簡略化)


ノノ*^ー^) アルバムに入るとか言おうか?そうですね