ぷりぷりプリンセス 第49回目

2010年3月8日(火)放送分。

  1. 3月3日の公開録音の模様をお届け!
  2. コーナー「桃はア・イ・ド・ル」
    • 女王様→雅・友理奈梨沙子
    • シチュ「コンサートでお腹が出る衣装か?隠れる衣装か?」
    • ラジオ用に丁寧に解説する桃子姫。
    • 茉麻ちゃんや佐紀ちゃんはお腹を出しているイメージ。
    • ちぃちゃんは足を出しているイメージ。
    • ノノl∂_∂'ル 逆に隠したらより短く、ぁ・・・・・
  3. コーナー「Berryzイメージランキング」
    • 「男性に頼み事をする時甘え上手」
    • 第3位、嗣永桃子→小指を立てて意味不明な事を言いそう
    • 第2位、熊井友理奈→何気に照れてモジモジしてるかな?
    • 第1位、菅谷梨沙子→猫なで声で口説かれそう。
    • 州*‘ o‘リ お願いにゃ♡
    • 茉麻ちゃんは最下位_| ̄|○
    • 「ファーストフード店でアルバイトをしたらすぐクビになりそうなメンバー」
    • 第3位、夏焼雅→バレナイと思って客のポテトを2〜3本つまみ食いしてそう。
    • 第2位、菅谷梨沙子→コーヒー一杯のお客さんに対して軽く舌打ちしてそう。
    • 第1位、徳永千奈美→メニューを覚えられないので、同じメニューを注文させてそう。
    • 第7位、熊井友理奈→たまに失敗するけど、笑顔と一生懸命さでお客さんから人気が出そう。
  4. 嗣永憲法49条「エレベーターに乗る時ミュージックプレイヤーは一時停止」
    • ノノ。^ー^。ル 何を聴いていたかはナイショ♪
  5. ベリつぅ!への雄叫び「公開録音の裏話」


こりゃ、書きやすくて良いですねぇ(*´ー`)
それにしても、7人揃うとホント楽しそうだな♪
ランキングでのりぃちゃんの猫語は反則っしょ(〃v〃)
まぁ誰がやっても、(;´Д`) ←こんなんなっちゃう自分でしょうが(。_。;)ァ...
ただこのランキングはリスナーさんの好みが随分反映されるから、
時間があったら投票なんかでやってみたら良かったのにな。
って、それじゃぁメンバーにネタバレしちゃうからダメか(ノ∀^)
でもくまちゃん7位は納得ですね。
佐紀ちゃんは真面目でしっかり仕事をこなす感じだけど、
くまちゃんの場合は、どこかアニメの主人公みたいに
時にドジったりするけど、懸命に頑張るその姿に
引き込まれる感じがします。
「ドジっ子 友理奈におまかせ♪」みたいなタイトルで是非!m(-_-)m(何)