FIVE STARS TUESDAY(℃-ute) 第23回目

2010年3月8日(火)放送分。

  1. 今週は岡井千聖ちゃんがやって来たっ!!
  2. ℃-ute春ツアーで披露するもの。
  3. 以前五つ星をつけたなっきぃの「レースのカーテン」
    • リスナーの方から色んなお便りが来たみたい。
  4. メッセージ「理想の修学旅行は?」
    • 中3の修学旅行は行けなかったちっぺ。
    • 中2の林間学校は凄く楽しかったけどどこに行ったか忘れたとか(ノ∀^)
    • 韓国に興味があるので、修学旅行はそこに行ってみたいちっぺ。
    • なっきぃは定番の京都。
    • ℃-ute全員で行きたい。
    • アルバムCPで京都に行ったなっきぃ
    • タクシーの運転手さんがずっとガイド。
    • 萩原さんは付き合いが悪いらしい。
    • ファンの皆さんともバスツアー(日にちも増やして)
  5. メッセージ「℃-uteに花粉症のメンバーは?」
    • ℃-uteみんな花粉症。
    • 一昨年くらいから花粉症のひどいちっぺ。
    • 目が変形する程(一重になるそう)ヤバイちっぺ。
    • 最近花粉症が落ち着いてきたなっきぃ
    • まぃみぃは病院に行って花粉症対策。
    • リ ・_・リ 病院とかメンドクサクテ
  6. ℃-ute「四月宣言」
  7. 五つ星「花柄」(中島早貴)
    • 最近良くなっきぃと買い物するちっぺ。
    • ちっぺはチェックにはまってる。
    • 有名な渋谷の長いビル。
    • この前一緒に行ったら20分ぐらい待っていたちっぺ(ノ∀^)
    • 20分後、グダーとしていたちっぺ(ノ∀^)
    • プレゼントも花柄になっちゃうなっきぃ
    • みきてぃの誕生日プレゼントも花柄のルームウェア。→これか!


いやぁ〜ホンッと良いっすねぇ〜この書き方(くどい)
今回は久々にちっぺが登場だァァァ!!!!!
ずっと出ていなかったから、ソロ写真集でも撮っているのかと思った(;´Д`)←ぉぃ
今週面白かったのはちっぺのエピソードで
中2にあった林間学校でどこに行ったか覚えていないとこと、
病院めんどくさい発言ですね(^ー^*)(笑)
結構てきとぉなんだなと思いました(^_^;)ヾ
千奈美に、ファンの方と長い時間バスツアーやりたい!と
言っていたけど、
拘束時間が長いと、それだけ参加出来る人少ないんじゃないかなァ?
ちっぺが渋谷の有名な長いビルで待ちぼうけを食らった瞬間が見たかった(ノ∀^)