FIVE STARS MONDAY(ガキカメ) 第49回目

2010年3月7日(月)放送分。

  1. メッセージ「ガキさんの行くよ〜ん♪が凄く可愛い」
  2. モーニング娘。「涙ッチ」
  3. メッセージ「ソの♯ってどんな音でしたっけ?」
  4. メッセージ「肩の上に乗せたい動物は?」
  5. メッセージ「毎月22日は何の日でしょう?」
  6. メッセージ「バッグは右肩にかける?左肩?」
  7. モーニング娘。サヨナラのかわりに
  8. 五つ星「モーニング娘。メドレー」(亀井)


涙ッチも良かったけど、サヨナラが久々に聴けて
カナリ高まったそんな今週のガキカメでした!
この歌は個人的に思い入れの強い曲なので
ちょっとホロリとしてしまいますねぇ(*´ー`)
今回も個性豊かなメッセージが多くて、
独自の路線を行っているガキカメラジオ。


バッグをどちらの肩にかけるかの話題で、
絵里ッペがどこか得意気にその事について
熱く語っていて、
ガキさんも妙に納得して多少の屈辱感を味わっていましたが、
たまにいますよね、こーゆー知ったかぶりなんだけど
説得力ある説明をする人って。
普通だったらちょっと気に触る印象を持つけど
絵里ッペの場合、何故かそういう感情が一切出てきません。
まぁそれって結局、絵里ッペに言われてもなぁ〜と
思っている自分がどこかにいるからでしょうけれども(ぉぃ)


友達に「モー娘。超盛り上がるよね」と言われても
本人だから今まで良く分からなかった絵里ッペ。
何か凄い話だな(^ー^*)(笑)
先日一緒にカラオケに行った時にメドレーを歌ったみたいで
その選曲の流れが凄く良いと思ったそうです。


また絵里ッペはOPとEDで関西弁を喋ったり(京都訛りもあったよね)
ガキさんは最後に・・・・・

d ・e・) ポリポリケーン

いやぁ〜ぶっ飛びすぎですわ(ノ∀^)
確かに絵里ッペのツッコミは正しいですよ(^ー^*)(笑)