2oo9年3月8日(日)

1年前のあの頃は


Berryz工房コンサートツアー2oo9春〜そのすべての愛に〜 東京2日目。
HELLO! 10TH PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜 大阪2日目。


昨日とほぼ変わらずの日程。
そぅいぇば東京年金会館と言えば
スイッチON!の千穐楽が思い出されるけど、
あの頃から比べるとBerryzの現場も
多少落ち着きを取り戻しましたよね。
あの頃はホント酷くって、
ヲタさん同士の小競り合いとか、
駐車している車に傷が付いたりとか
色々ありましたし。
噂で耳にしましたけど、
今は℃-uteの現場の方もパないって聞きましたよ。
まぁどこまでが本当なのか分からないですけど。
噂を信じ過ぎると、真実が見えてこなくなってしまうので
皆さんもご注意を♪
って、言われなくたって分かりますかね(^_^;)ヾ