本日のガチャガチャ

何かすっげー久しぶりな(・∀・)あっ!



車で20分ぐらいして行ったスーパーで見かけた
しゅごキャラ!のガチャガチャ。
いつも行くのは伊藤さんと加藤さんが挨拶する場所なんですけど、
そこにはなかったガチャだったので、
思わず身体が反応してしまって買っちゃいました(^_^;)ヾ
これは携帯電話のストラップになってて、
運試しも兼ねてやったら×キャラが出てきました♪
過去何回か他の種類のガチャで×キャラを出しているので
自分はもしかしたら縁があるのかな?
りっかのほたるが欲しかったけど、
流石にラインナップにはなく残念。
あぁ〜りっかのガチャとか出ないかなぁ(;´Д`)(病)





こんな感じで、それでは(^皿^)d