なっちゃん&もっさんpresents〜ファンタスティック〜

またもやソロライブ決定キッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!


なっちゃん&もっさんpresents〜ファンタスティック〜
日時、2010年3月28日(日)
開場10:15/開演10:45〜
会場:池袋RUIDO K3


辛うじて行けるキャッホォォォウ!!!
ブログでリクエストを募っていたから
もしかしたらそういう機会が持てる日が
来るのかな?と思ってはいましたけれども、
まさかこんなに早く夢が現実になるとは予想だにしていませんでした!


自分はカーペンターズの「Yesterday once more」を
チョイスしたんですけど、
もしかしたら・・・・・28日に・・・・・聞けるかもォォォ!!!!!(病)
って、まさかねぇ〜(^_^;)ヾ
流石にそれはないなと、確信めいたものを感じますが、
まぁ期待しないで待つとしますか。


前回のソロで多少の不安は取り除かれたと思うので
その分、この短期間でどれだけ成長出来たか、
非常に楽しみではあります。
まぁ、何も感じないかも知れないけれど、
現場は何が起こるか分からないですからね。
と言いつつも、こちらも期待しないで楽しみにするとします。
過剰な期待をして失敗したくないし(何)