HAPPY! STYLE Communication Circuit 007詳細

ちょいと出遅れた感は否めませんが(^_^;)ヾ
今回は今までにない取り組みをしてくれているみたいで、
1年間の穴埋めをしているような気がしますねぇ( ̄ ー+ ̄)(にやり)


HAPPY! STYLE公式サイト

  • 日程

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007〜Vela〜」
日時:2010年5月2日(日) 14時00分開場 14時30分開演

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007〜Puppis〜」
日時:2010年5月2日(日) 18時00分開場 18時30分開演

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007〜Carina〜」
日時:2010年5月3日(月・祝) 14時00分開場 14時30分開演

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007〜Pyxis〜」
日時:2010年5月3日(月・祝) 18時00分開場 18時30分開演

  • 各公演共通事項

会場:表参道FAB
出演:能登有沙SI☆NAゆいかおり三澤紗千香ほか
入場料:3,500円(税込・ドリンク別500円) ※オールスタンディング

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007
今回は2days 4公演!
その内容は4公演それぞれに異なるパートがあります。
その異なるパートはまず
SI☆NA
ゆいかおり
能登有沙
の3組がそれぞれのP(プロデューサー)となって構成や演出を考えます。
つまり
5/2昼は〜Vela〜はSI☆NA P、
5/2夜〜Puppis〜はゆいかおりP、
5/3昼〜Carina〜能登Pによる公演、
そして
5/3夜〜Pyxis〜はリクエストコーナー
リクエストコーナーは2/14に行ったバレンタイン公演での皆様のリクエストが大変熱かったため、ここできちんとした形でお届けしたいと思っています。
※各P担当コーナー以外のパートは各部共通となっています。
さて、ここで注意
各部担当Pによるコーナーですが、これは例えば「5/3昼〜Carina〜」は能登有沙オンステージというコトではありません!
能登有沙が考えるステージング(選曲、構成、演出他)によるコーナーです。
つまり能登Pが ゆいかおりに何を歌わせるのか、三澤紗千香にどんなジョジョ立ちをさせるのか…ってこれは歌じゃなかったですね…
ということで、各担当Pがステージの内容を作り上げるというものなのです。
ハピスタとしては初の試み!
ハピスタメンバーはそれぞれが色んな個性や特技、マニアックな部分を持っています。
各Pは一体どんなステージングをしてくるのでしょうか、お楽しみに


何かとんでもなくマニアックな4公演になりそうな予感。
特に2日目昼ののっちプロデュースなんて
きっとのっちの事だから、やりたいようにやっちゃうんだろうなぁ(^_^;)ヾ
ってか、りなちとかの出演はまだ決定稿じゃないのかな?
まぁ自分は行けないのであれなんですけども。