FIVE STARS TUESDAY(℃-ute) 第22回

2010年3月2日(火)放送分。

  1. 今週も娘。から光井愛佳ちゃん!
  2. Berryz工房「友達は友達なんだ!」
  3. Hello!Projectでの親交
  4. ひな祭り
  5. モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」
  6. 五つ星「牧用犬」(中島)
  7. ℃-ute「The Party!」


川=´亠`) 今週も来ちゃいましたぁ〜
って、連撮りだろーがァァァ!!!!!(^ー^*)(笑)
℃-uteと娘。で違うグループだけど、
ガーディアンズ4で一緒に活動している2人。
みっちぃはまぃまぃとも仲が良いみたい。
なっきぃの悩みとしてあぃりんとあまり遊べていないらしく、
携帯のカメラのフォルダ「愛理」の写真が1枚もなく
楽屋で撮った写真は「℃-ute」のフォルダに入ってしまい
早くプライベートで遊びたいとの事。
みっちぃは娘。内で同年代のくっすん(久住小春ちゃん)が
いなくなってしまったけど、
メンバーとの交流はあるみたいですね。
1番初めに名前が挙がったのがれぃな団長。
この2人が仲が良いのは団長のラジオかブログで知っていましたけど
改めて本人から知らされると実感湧きますよね。
田中れいな軍団」の一員として頑張れみっちぃ!(マティ)
ジュンジュンも誘いやすくて良く声をかけるけど、
たまに 川´・_o・) ぁ今日は無理っす と
断られる事があるみたい(ノ∀^)
ジュンジュンも「田中れいなg(try」の一員だから
流石に団長に頭が下がらないのかな(ぉぃ!)
リンリンとは映画に行ったと言っていましたが、
「冬に咲く奇跡の桜」繋がりでワンピースの金獅子のシキでも
観に行ったのかな?
自分は「よなよなペンギン」観に行ったけど・・・・・ソロで_| ̄|○


今週の五つ星はなっきぃで「牧用犬」。
家族で牧場に行ったなっきぃ
そこで牧用犬を見たそうですが、
何かなっきぃが楽しそうに話していると
思わずキュンとしてしまうのは何故?(本能)
どぅやら行ったその日にアルパカの赤ちゃんが
生まれた(産まれた?)そうで、
なっきぃは何か持ってるんですね。
そういう奇跡の出逢いを引き寄せる何かが。
まぁ自分となっきぃの出逢いもきっとそうなんだろうなぁ(*´ー`)


なっきぃが明日(3月3日)に放送開始の
S/mileageの番宣をしていましたが、
ノソ*^ o゚) 声が可愛い2人
って、てめェも相当可愛いよォォォ!!!!!(言葉汚い)


ノソ*^ o゚)人川=´亠`)ノシ ほななぁ〜