怪盗レーニャ応援団 大決起集会 申し込み完了!

ついついうっかり*1申し込み忘れていました(^_^;)ヾ


从 ´ ヮ`) 何しとーと?団長への愛情が足りんとちゃう?
おぃおぃ、博多弁と関西弁が混ざってるよ、団長。
从 ´ ヮ`) プッツーン!!!!!
あべしっ!!(鮮血)


・・・・・チュー太郎になりたい(;´Д`)←
当選すると良いなぁ(*´ー`)


そぅそぅ、申し込みの時に気になった点が
1つあったんですよ。
それは1回目と2回目のどちらかに申し込むんですけど、
選択肢の中に「どちらも可」というのがあったんです。
これって、どーゆー意味なんだろ?
定員オーバーの場合、落選になる訳ですが、
「どちらも可」を選んだら定員割れした方に入れる可能性はありますよね。
でもどちらも十分な人数に達してしまっていたら
「どちらも可」を選んだ人は“どちらも落選”って
事になっちゃうのかなぁ?
ようは第2希望的な感じなのかと思いました。
そうやって考えると、是が非とも参加したい人は
1部か2部、どちらかを選ぶ必要がありますよね。
個人的には「どちらも可」なんですけど、
最終公演は競争率若干高そうなので、
結局自分は第1部に申し込みました。
これで参加出来なかったら、と思うと
チュー太郎よりもひどい仕打ち的な感覚ですよ(*´ー`)(←マティ)


ドエムなんでがっしり身構えます(謎)

*1: う、梅さん(ToT)