FIVE STARS WEDNESDAY(S/mileage) 第1回目

2010年3月3日(水)放送分。

  1. ファッションチェック!
  2. S/mileageオトナになるって難しい!!!
  3. 憂佳と花音へ10の質問
  4. S/mileageぁまのじゃく
  5. Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」
  6. 五つ星「からあげくん」(福田)
  7. S/mileageスキちゃん


ボーイッシュな憂佳ちゃんと全身紫のかにょんちゃんが
お届けするS/mileage初のラジオ番組ここに解禁!
全身紫って何かきっついなぁー(ノ∀^)
まずは自己紹介を込めて10の質問。
前田憂佳への10の質問」

  1. 名前をフルネームで。
  2. 生年月日と年齢は?
    • 平成6年12月28日生まれ15歳
  3. 血液型は?
    • B型
  4. 好きな食べ物は?
    • チーズオムレツ
  5. 円周率どこまで言える?
    • 3.14
  6. 好きなおにぎりの具
    • 何でも好き
  7. 学校で好きな時間は
    • 休み時間と昼休み
  8. 動物に例えると?
  9. 納豆は何回かき混ぜる?
    • 20回ぐらい?
  10. ゴムゴムの実とどこでもドアどっちが欲しい?
    • ゴムゴムの実


憂佳ちゃん、円周率はヒドイね(ノ∀^)
でもゆとり教育では小数点以下は教えてないらしいじゃないですか。
その意味で良く出来た方なのかな(違)。
お母さんの作るチーズオムレツが好きみたいで
おにぎりの具にも入るそうです。
好きな学校の時間が休み時間と昼休みって
どぉぉぉんだけェェェ!!!!!(^ー^*)(笑)
もぅ相当授業でストレス溜まってるんでしょうね。
川*´ c`) けっ、何が「P≠NP予想*1」だよ、たし算出来れば良いじゃんよ!
こ、怖っ!(マティ)
オコタとか寝るのが好きなので自分は猫との発言に
从*・ェ・リ オコタって何? 憂佳の家はさぁ〜そういう一族なの?
エスかにょんキッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!(ぉぃ)
もぅドエム活動に勤(いそ)しみたい(マテ変態)
千奈美にかにょんちゃんはゴムゴムの実の事を知らなかったみたいで
「モチモチの木」かと思ったそうな。
ってか、懐かしいなぁ〜 じさまァァァ!!!!!(何)
モチモチの木


福田花音への10の質問」

  1. フルネーム
  2. 生年月日と年齢
    • 平成7年3月12日生まれの14歳
  3. 血液型
    • A型
  4. 好きな食べ物は
    • 苺と鮪と鯛と赤いお刺身と大トロ
  5. 誰にも負けない事
    • パソコンのキーボードの早打ち
  6. 目玉焼きにかけるのは?
    • マヨネーズと醤油
  7. 寝相は良い?悪い?
    • 悪い
  8. 動物に例えると
    • ネズミ
  9. インドア派?アウトドア派?
    • インドア派
  10. 最近覚えた歴史の年号は?


全て気になったと憂佳ちゃん。
好きな食べ物で挙げているものが
殆ど被っているという現状(ノ∀^)
まぁきっと鮪と大トロは別物!と
胸を張って主張したいんでしょうね(^_^;)ヾ
面白かったのは目玉焼きにかけるもの。
川*´ c`) マヨネーズかけるの?(驚)
从*・ェ・リ 当たり前じゃ〜ん!(驚)
何かね、かにょんちゃんの言い方が
どこか上から目線っぽくて(;´Д`)(ドエムマティ)
千奈美にマヨネーズをかけないと酸味が出ないらしい。
川*´ c`) あぁ〜なるほどね、分からないけど
結局、理解不能なのかよォォォ!!!!!(^ー^*)(笑)
マヨネーズは唐揚げにもかけるし、
ウインナーにもかけるかにょんちゃん。
流石にご飯にはかけないけど、
バターと醤油は良くやるみたいですね。
これは自分も一票入れたいですねぇ(*´ー`)
おいしいんですよねぇ〜カロリー高めだけど(^_^;)ヾ
サキチィはS/mileageきってのマヨラーらしい。
インドア派とアウトドア派の意味が分からなかった憂佳ちゃん。
从*・ェ・リ イン!ドア!ドアの中!
と丁寧に説明していました。
从*・ェ・リ 何とキレイな平安京平城京どっちか
って覚えてねぇのかよォォォ!!!!!(ノ∀^)
千奈美に正解は平城京
もっと千奈美に自分は「納豆ネバネバ平城京」で憶えた記憶あり(だから何)
憂佳ちゃんがここ最近になって
歴史も新しい事が分かってきて、
色々と変わって来たと言っていましたが、
確かにニュースで色々騒がれていますよね。
誰かさんが捏造とかして教科書オジャンになっちゃったりしたし、
今と昔では大分内容も変わってきたんじゃないかな。
かにょんちゃんが「歴女」の事を話していましたが、
さすがそういう分野の知識はがっつり持ってるんですねぇ(*´ー`)
ゴムゴムの実も復習しておかないとね♪(^ー^*)(笑)


記念すべき第1回目のS/mileageFIVE STARS
かにょんちゃんから「からあげくん」。
何ですか?このタイミングは!
毎朝自分が作ってるものをチョイスしてくれるなんて
惚れてまうやろォォォ!!!!!(ノ∀^)
かにょんちゃん曰く、
自分の知ってる中のから揚げの中で1番美味しいとの事。
って、どぉぉぉんだけェェェ!!!!!
おじいちゃんが買って来てくれた事がキッカケみたい。
从*・ェ・リ からあげくんのイメージキャラクターやりたい
川*´ c`) かのあげくん!
全くこの子達は面白いなぁ(*´ー`)


最後に笑顔CPの宣伝をきっちりしていましたね。
ラジオの効果は大きいですが、
この番組をどれだけの人が聴いてくれているのかが問題。
まだ始まったばかりだけど、
今後どの程度のスピードで笑顔ゲット出来るかが鍵になってきます。
ぁああ!自分ももっともっと宣伝しないとなっ!


ってか、久々に長いテキストになりましたわ(ノ∀^)
とゆー事で、皆さんおつかレンコンサラダァァァ!!!!!