ホタルがりっかを助けないその理由

ホ、ホタルゥゥゥ!!!!!(何か違)


ホタルというのは五郎さんの娘の事ではなく、
しゅごキャラ!どっきどきの柊りっかちゃんのしゅごキャラでっす!
先週、一度×が付いてしまったホタルの卵でしたが、
亜夢ちゃんのお陰でりっかが元気を出し、
そして×が取れたと思ったら、
そのまま孵化したあのホタルです(^_^;)ヾ
今回の放送はそんなホタルとりっかの活躍が観れる回だったのですが、
いやぁ〜もぅねぇ〜ホ、ホ、
ホタルゥゥゥ!!!!!(だから違)
ホタル、凄過ぎなんですけど!
失敗しても良いんだよ。
失敗した分だけ成長出来るから。
いっぱい失敗すれば良い。
私はいつもりっかちゃんの傍にいるよ。
とか!とか!!とかァァァ!!!!!(落ち着け)
兎に角ホタル大人過ぎィィィ!!!!!
そしてそれに励まされ見事に試練を乗り越えるりっかキャッホォォォウ!!!
これ小学生向けの普通のアニメですか?
と疑いたくなるような、出来の良さに
おじさん、一粒の大きな涙を落としそうな勢いですよ!
あー泣けてくるわ!おじさん泣いちゃうよ!!今ここで!!!
これからどんな出来事がホタルとりっかを襲うのか
非常に興味しんしんしん!ですが、
もぅ泣ける準備は出来てますから、ハイ。
オボロロロロロロロロロロォォォ!!!!!(早いだろ)