2oo9年3月4日(水)

1年前のあの頃は


しゅごキャラエッグ! 2nd SGV「しゅご!しゅご!」発売日。


和田彩花ちゃん、佐保明梨ちゃん、
前田憂佳ちゃん、福田花音ちゃんの4人からなる
第一期しゅごキャラエッグ!の2nd シングルV「しゅご!しゅご!」
の発売日が今日でした♪
あぁこれってほんの1年前だったんですねぇ(*´ー`)
1年後の今、しゅごキャラエッグ!がメンバーチェンジして
内3人がS/mileageとしてメジャーデビューするとは
予想だに出来なかった事ですけど、
でもホントみんなにとっての1年って
とても重みのある年月なんだなって
こういう時にふと思わされます。
だからこそ、充実した毎日を過ごしているんだなとも思います。


あれ?おかしいなぁ。
何だか最近涙もろくなってきたのかな?(^_^;)ヾ





こんな感じで、それでは(^皿^)d