FIVE STARS MONDAY(ガキカメ) 第48回目

2010年3月1日(月)放送分。

  1. 台本のフォントが変なので2人の口調がどこかおかしい今週のガキカメ
  2. 恒例(!?)のファッションチェック!
  3. モーニング娘。「元気ピカッピカッ!」
  4. メッセージ「最近ファンになりました!」
  5. メッセージ「ゴンブレッグさん」
  6. メッセージ「生徒がみんな合格しました!」
  7. モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」
  8. Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」
  9. 五つ星「カール爺さんの空飛ぶ家」(新垣)


ガキカメラジオの台本の文字のフォントが
いつもとちょっと違う(きっと行書体)ので
オープニングの2人の口調もどこか変。
ノノ*^ー^) いちいち全部はねてるやつ
T氏(マネージャーさん)によると、
「文字が変になっちゃったんだよ〜(焦り)」だそうで。


毎週恒例になっているファッションチェックですがって
今回しかやってないやろォォォ!!!!!(^ー^*)(笑)
ガキさんの服装は絵里ッペ曰くムササビ。
絵里ッペは中に五つ星を付けた「ヒートテック」を着けてるみたい。
ノノ*^ー^) ニットのセーターからヒートテックが見えます


今回のメールは、嬉しい事3連弾な内容!
1通目は最近ファンになってラジオを聴いたらめっちゃ面白いやん!
2通目は以前メッセージが読まれたリングネーム「コンフレーク」さんから。
結局「ゴンブレッグ」は使わなかったそうですが、
TVに出られる程、有名になったら入場曲が
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」なのでチェックしてとの事。
3通目はこれまた以前読まれた先生から、
生徒が全員無事に学校が決まったとの報告。
ノノ*^ー^) 今を楽しもうよ(以下略)
の教えを生徒さん達に伝えたそうです。


五つ星はガキさんでDESNEYのカール爺さん。
ディズニーランドには今、噴水にカール爺さんがいるそうで、

d ・e・) カール爺さァァァん!!!

と叫びたくなるくらいだそうです。
ってか、ガキさん何回行ってるんだ?(^ー^*)(笑)
千奈美にold fatherではなくgrand fatherですね(細かっ!)。
前回絵里ッペがポニョに五つ星を付けましたが、
その後推し(!?)もありガキさんも見たそうです。

d ・e・) ポニョ可愛い〜

ノノ*^ー^) 是非その仕事欲しかった

d ・e・) カール爺さんに星五つ!

ノノ*^ー^) あの子が大好きぃ〜

d ・e・) それポニョじゃん!ダメェ〜
d ・e・) かめはんのお薦めの1曲を

ノノ*^ー^) 大橋のぞみちゃんと

d ・e・) 違うだろ!

た、楽し過ぎる(^w^*)(堪笑)


ノノ*^ー^) みんな今を生きないと損するぞ
ふ、深い!(^_^;)ヾ