村田めぐみ生誕二十九周年記念祭

拝啓、村田めぐみ様。


2010年3月3日(水)、
29回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。
メロンも結成10年。
1度のメンバーチェンジもなく
ここまでやってきて、
いざ解散となるのはどんな気持ちなのでしょうか?
きっと言葉では語りつくせない程の
想いが数多く胸の奥に刻まれているのかも知れませんね。
むらっちはその独特なキャラを活かして
Hello!Projectを卒業してからも
ソロでの活動が多くなりましたよね。
ハロー!を抜けたから活動に制限がされるのではなく
抜けたからこそ、自分のオリジナリティを
遺憾なく発揮出来る事を教えてくれました。
その姿はやっぱりロック。
カッコ良いと思います。
だからこそ、メロン記念日村田めぐみではなくなっても、
むらっちはむらっちらしく、
その道を進んで行って欲しいなと切に思います。
来年はどんな女性になっているでしょうか?
その日を一緒に向かえる事は出来ませんが、
今よりずっと魅力的なむらっちになっていると信じて(・_<)☆


敬具。