誕生日一覧 改訂版

前回やったのが7月9日ですが、
エッグ増員とかその他もろもろの事情で
改訂版を作成してみました。

  1. 1月生まれ
  2. 2月生まれ
  3. 3月生まれ
  4. 4月生まれ
  5. 5月生まれ
  6. 6月生まれ
  7. 7月生まれ
  8. 8月生まれ
  9. 9月生まれ
  10. 10月生まれ
  11. 11月生まれ
  12. 12月生まれ


基本的にカッコ内は今所属しているユニット名が入ってて、
また現在芸能界から離れているであろう(可能性の問題)
と考えられる人には「元」が付いています。
それにしても卒業したメンバーに「元」を付けるのは
何とも悲しい事ですねぇ(T_T)
まぁこれもこの世界の厳しさですね。
こればっかりはしょうがない。


あと、詳しい状況が分かっていない子(ex.坂田菜穂子ちゃんとか)は
一応そのままにしています。
菜穂子ちゃんの場合は、まだHAPPY! STYLE Rookiesのサイトに
その名前が載っているので現状維持ってところかな。
いつまでも放置していないで、
しっかりと事情説明をして欲しいものですが。


そぅそぅ、
エッグの場合、今年に入って「S/mileage」という
ユニットを組んで活動している子に関しては
後者をとっています。
サキチィに「虫ガール」と入れようか迷ったけど
本職はこっちなので却下(^_^;)ヾ