2oo9年2月28日(土)

1年前のあの頃は


Berryz工房コンサートツアー2oo9春〜そのすべての愛に〜(座間) 開催。
藤本美貴アコースティックライブ2oo9〜ミキティーズパーティー〜(兵庫) 開催。
HELLO! 10TH PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜(愛知) 開催。
ハロプロエッグファンクラブ限定イベント第2弾 開催。
前田有紀「ケンチャナ〜大丈夫〜」新曲発売&サイン会(イトーヨーカドー木場) 開催。
真野恵里菜700人限定!増刷記念☆サンキューイベント 開催。


Berryzの春ツアーの初日。
このツアーでは単独コンサート100回目を
迎えたんですよ。
それはまだ少しだけ先の話ですが(^_^;)ヾ
みきてぃのアコスライブは兵庫が千穐楽
ハロテンはあと大阪が残ってます。
エッグのやつは23日に最終日って書いちゃったんですけど、
まだあったので訂正しておきました(ノ∀^)
ゆきどんは地道な活動を続け、
一見地味なイメージがあるけれど、
でも本来ハロー!はこういうスタイルからの出発でしたから。
だからこそ応援する甲斐があるってものです。
そしてまのちゃんの1st写真集は好評につき増刷決定!
とゆー訳で、まのちゃん恒例の感謝のお返しですね♪


1年が始まってあっという間の2ヵ月。
早い早いと思いながら、
この期間で数多くのライブ(現場)がありましたね。
その中でみんながどんな思いでやっているのか分からないけど、
分からないからこそ、自分は応援しているのかなとも
思ったり思わなかったり(どっちだよ)





こんな感じで、それでは(^皿^)d