笑顔から全て始まる物語その1

ご協力、宜しくお願い申し上げます!!


S/mileage笑顔キャンペーン特設ホームページ



早速ですが、ライブ終了後帰路に着き、
自分も満面のスマイルを4人に贈りました♪
そして更に今日、
友人にも頼みまして、笑顔ゲッツ!
コンビニで宣伝チラシをコピーして
ご家族や親戚の方にもお願いできるよう、
準備しましたよ!
また、ネット仲間にも同じように
サイトのURLを貼ったメールを届け、
広めてもらうように頼みました。
明日も、小さい事から1つずつやっていこうと
思っています。
時間はあまり無いですが、
一人一人の地道な活動が
結果的に実を結ぶと信じているので。


そこに笑顔がある限り、
どんな困難にだって立ち向かうぜよ!