スマイレージデビューへのチャレンジ企画始動

2010年2月28日(日)、山野ホールでの
ノリメンLIVE」にて発表された企画。



ご協力、お願い申し上げますm(-_-)m
「目指せデビュー!S/mileage笑顔キャンペーン」公式ホームページ


1ヶ月以内に全国のS/mileageファンの笑顔を10000枚集め、
その写真を使ってモザイクアートを完成させないと
5月のデビューは未定扱いになるという、
何ともつんく♂さんらしいアイデア
この熱の入れよう、Hello!Projectは本当にS/mileageの事を
自分が想像していた以上に真剣に考えているみたいです。
S/mileageがメジャーデビューするのは時間の問題だと
勝手に思っていた自分が恥ずかしい。
その懺悔の気持ちから、
今回の企画に積極的に行動しようと考えたのは少なからず当たっています。
でも、それだけじゃなくて、
やっぱり自分は一ハロプロファンなのだから、
その再確認の為というのもあるんです。
ファンだからこそ出来る事。
S/mileageを想うからこそ動ける自分。
自分にしか出来ない事をやらなくちゃいけないんだと
頭の中で何度も何度も繰り返し言い聞かせています。
ぶっちゃけ言うとその決断をした自分がとても誇らしいです。
ある意味、S/mileageの為ではなく、
自分の為にやっている事なのかも知れません。
でも、この笑顔CPの結果が出た時、
きっと何とも言えない贈り物に出逢うんだと思います。
S/mileage4人の泣きじゃくった最高の笑顔に。
それを見た時、自分はどんな顔で迎えてあげられるかな?


何はともあれ、
皆さんの清きスマイルをS/mileageに!