FIVE STARS TUESDAY 第21回目

2010年2月23日(火)放送分。

  1. ゲストは初登場、モーニング娘。光井愛佳ちゃん。
  2. Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」(フルVersion)
  3. 体育の授業でボーリングをしたみっちぃ。
  4. ガーディアンズ4についてのエトセトラ。
  5. ガーディアンズ4「Going on!」
  6. 五つ星「お揃いの服」(光井愛佳)
  7. ℃-ute「四月宣言」


この放送、永久保存盤(;´Д`)←ぁ
ノソ*^ o゚) 今まで このFIVE STARSは ℃-uteメンバーを 呼んで来たんですけど
川=´亠`) うん!
キャッホォォォウ!!!
゜ヽ__○ノ<ヒッハホーイ!w
オボロロロロロロロロロロォォォ!!!!!(℃-u病患者)
かかかか、可愛過ぎる!!!
やばい!ヤバイ!!やんう"ぁぃ!!!
オボロジャァァァァァァァァァァァ!!!!!


さて(^_^;)ヾ
数あるハロプロラジオ番組の中でも
飛び抜けてガールズトーク要素が高い℃-uteFIVE STARS
それはゲストでモーニング娘。のみっちぃが来ても
現行メンバーだったとしても同じでした。
まぁみっちぃはG4で一緒だから、自然とそんな雰囲気が
出て来るのかなとも思いますが。
ってか、一応ロビケロッツでも一緒ですけど、
2人とも忘れてた☆カナ?(^ー^*)(笑)


4種類ある衣装の中で何が好き?と話題になりましたが、
なっきぃは1stの赤も良いけど、意外に緑が好きと。
俄然赤派なみっちぃのその反応が、
何とも関西人の血を強く受け継いでいるなぁ〜と感じましたね。


良く夢の国にお姉ちゃんと一緒に行く時、
必ず「お揃いの服」を着るみっちぃ。
普段なかなか着れないから、
こういう場所だと人の目を気にせずいられるから
癒されるみたいです。
なっきぃはそういう子達を見ると
凄く羨ましく感じるそうで、
春のキャンペーンの今、
20人ぐらいの子達がみんなお揃だったので
感動したそうな。
またなっきぃのお姉ちゃんは
妹の名前が入っている携帯ストラップを恥ずかしいから
付けてくれないみたい。


そぅいぇばちっぺ(岡井千聖ちゃん)の実の妹(何か言い方が)の
あすなん(エッグの明日菜ちゃん)の携帯の待ち受け画像が
お姉ちゃんというエピソードがあったけど、
これも相当LOVE×LOVEがないと出来ませんよね。
なっきぃのお姉ちゃんにももっともっと愛、
ぃぇ、妹への愛情が必要なのかな?
・・・・・・・・・・・・m(-_-)m偉そうにスイマセン


みっちぃがいると、
やっぱり関西弁を喋るから、
トークに刺激が出て華がありますよね。
また良い部分はそこだけじゃなくて、
すごく人懐っこい性格だから、
それも相乗効果なのかなとも思います。
初のFIVE STARSという事で緊張したみたいだけど、
川=´亠`) なっきぃと話すのはいつもだから緊張せぇへんかった


それにしても、番組中に
娘。のシングル流してくれなくて、そこだけが残念(ノ∀^)
まぁでもですよ、雄叫びもフルで聴けて凄く良かったし、
それ以上に「四月宣言」ですね、これ本当心に染みまくりですよ。
1番、2番共に、サビに入る手前の担当がちっぺなんですけどこれ素晴らしい。
ホントやばい。やばくないけどやんう"ぁぃ。