ぷりぷりプリンセス 第47回目

2010年2月23日(火)放送分。

  1. 顎にニキビが出来ている今週の桃子姫。
  2. Buono!ライブの衣装で姫だけお腹を出していない理由。
  3. 新嗣永憲法47条「酢飯はお店に限る」
  4. 桃はアイドル「どんな塗り絵が得意?」
  5. 桃はアイドル「パソコンがフリーズしてしまった時」
  6. 桃はアイドル「友達にどうしたら結婚出来る?と相談された時」
  7. Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」
  8. ベリつぅ!雄叫び「幼稚園の先生になりきって」

最近、顎にニキビが出来て
ライブの時にマイクがこすれて気になると言ってた姫。
誰か!誰か姫の顎を助けて下さい!!と
世界の中心で顎を嘆く自分(マテ他人任せ)。
そんなライブできっと「れでぃぱんさぁ」の衣装でしょうね。
姫だけお腹が出ていない衣装を着ていたので
リスナーさんから何で?と苦情お便りが。
どうやらちゃんとして理由があるらしく、
最初あぃりんはお腹を出したい!、
みぃ〜やはBerryzハロプロではお腹出しているから私は出さない、
と言っていたらしく、
姫は3人のバランスを重視したいとスタッフさんに言っていたそうな。
で実際蓋をあけてみたら、みぃ〜や何だかんだでヘソ出し。
と、そんな感じだったそうです。
何だ自分はてっきり姫が
最近ふくよかになってきたから自粛したものだとばっかり(。_。;)ァ...
・・・・・ここ見られていたら、絶対やられるな(;´Д`)←ぉぃ


今回は1ヶ月ぶりとなる「桃はアイドル」のコーナーを。
3通読まれた内、2回も登場した姫の弟さん。
色鉛筆が欲しいと番組でボソッとリクエストしたもらした姫に
ファンの方からものごっそい程のそれが贈られてきたとか。
それを弟さんと一緒に使って、ゴッホさん(姫発言)を描いたそうな。
ただ弟さんが描いたゴッホはゴリラにしか見えなかったと本音。
以前の起立!礼!着席!みたいに
HPにアップして欲しいな(^_^;)ヾ


また結婚生活についても、相当妄想(重症)入って語っていましたね。
朝は王子様の朝食を作る包丁の音で目が覚め、
背中はそのままキープで顔だけこちらを向き「起きた?」と一言など、
番組ディレクターの女王様の終了合図が出るまで
ひたすら妄想(危篤)語っていました。
こんなの聴かされたら、自分も妄想(さらば理性)モーソー爆発止められない!
by カタオモイ。 / Buono!


ベリつぅ!や℃-uteのラジオでもそうですけど、
ラジオを聴いていると、本当みんなって芸能人の前に
普通の女の子なんだなって思いますね。
今回の放送で姫は弟さんの話を何回もしていて
その内容がとてもほのぼのとしていたので
余計にそう感じてしまいました。