2oo9年2月23日(月)

1年前のあの頃は


ハロプロエッグファンクラブ限定イベント第2弾 3日目。


エッグのFCイベ2の3日目。
自分は行った事がないので分からないんですけど、
エッグのパシイベはとても評判良いですよね。
まぁエッグと言えば、屋外でやるイベが連想しがちなので
そういった意味で室内での雰囲気は
また違った感じなのかなぁ〜とも思いますが。
また特徴的なのは色んなメンバーの組み合わせ。
娘。やBerryz℃-uteなどの10名未満の人数よりも多いエッグなので
それだけバリエーションに富んだ組み合わせが成せますから
それぞれ引き立てる要素がその分だけ多くある気がします。
この子と、この子がコンビを組むと
こんな魅力が出るっていうのは、
新鮮な感覚に陥ると思うんですよね。





こんな感じで、それでは(^皿^)d