FIVE STARS MONDAY 第47回目

2010年2月22日(月)放送分。

  1. メッセージ「肌がカサカサな時期、どんなスキンケアをしてますか?」
  2. モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」
  3. メッセージ「えりり〜ん、虎のモノマネ聞かせて!」
  4. メッセージ「ネイルはどんなもの?」
  5. メッセージ「新曲のPVの見所は?」
  6. メッセージ「姉の彼氏が毎日カレーを作ってて飽きないのかな?」
  7. メッセージ「親知らずが4本生えてきたァァァ!!!!!」
  8. モーニング娘。なんちゃって恋愛
  9. 五つ星「崖の上のポニョ」(絵里)
d ・e・) クリーム&クリーム!

ノノ*^ー^) 保湿って言えば良いじゃん
ガキさんはスキンケアに「クリーム」は外せなく、
絵里ッペは「加湿器」は欠かせないらしい。


虎のモノマネを求められた絵里ッペ。
ノノ*^ー^) ぉぁぉ〜!
とアザラシみたいな声で対応。
どうやらアクビをした時の声だそうで、
いやぁ〜どう聞いてもアザラsh(try


男なのでネイルの事がイマイチ分からないリスナーさんからのお便り。
爪の上にスカルプチャーという爪を作り
それは簡単に剥がれないのでライブとかでも
良く使っているそうです。
変える時は削って取るので、また一から作り直すものらしい。
また簡単に取り外し可能なチップというものがあるらしく、
これはノリでペタッと貼るだけなので絵里ッペも良くやるみたい。
ジェルネイルなんてものがそれなのかな。
何かここでネイルの事を分かりやすく説明する2人がとても好印象で、
いつものオッペケぺーな感じではなく
凄く優しい印象があるんですよね。
姉が弟に教えてあげる的な感じかな?


新曲で投げキッスをしていたガキさん
リスナーさんがメロメロな件。
モデルウォーキングの部分や1番前でポーズをする部分は
カナリ練習したそうで見て欲しいのと、
またライブなどでは踊りやすいように長いブーツを履いているそうなのですが
PVやジャケ写では短いブーツを履いているらしく、
その為足の見える部分が多いので頑張ったそうです。
メイクシーンの手は本物のメイクさんの手らしく、
そういったところを見て欲しいらしいです。


ラスト2つのメッセージはガキカメならではのメールでしたね。
これがあるからこそガキカメラジオだし
これが無かったらガキカメラジオじゃないですよ。


最近「崖の上のポニョ」をDVDとテレビで見た絵里ッペ。
今更な感が否めないのでガキさんがそれらしい反応をするも
ノノ*^ー^) ポニョ可愛いの

d ・e・) 可愛いんだぁ〜

何とガキさんはポニョを未だに見ていないとの事。
流石に絵里ッペもこれにはツッコミ返し。
ガキさんが絵里ッペにポニョの真似をしてと無茶振りした結果、
ノノ*^ー^) ポニョも行くぅ〜

d ・e・) 亀じゃん!

ノノ*^ー^) 子どもに戻れるんです

d ・e・) これ以上子どもに戻って欲しくないですけど

最後に絵里ッペの逆襲。
ノノ*^ー^) ガキさんの「えー」の反応に星…
これにはガキさんも面を食らったみたいでしたね(^ー^*)(笑)
このやりとりが本当テンポ良くて面白いです。
ガキカメコンビの神髄ってところかな。


ノノ*^ー^) 亀はキャバメハ
聞き取りづらいよ絵里ッペ_| ̄|○