岡井千聖と柊りっかに見る夢

何か最近、りっかを見ていると
胸がドキマギしてしまう、そんな自分(〃v〃)


おなじみ、しゅごキャラ!どっきどきの
3クール目のメインキャラ「柊りっか」。
天真爛漫で、頭で考えるより先に身体が動いてしまう
そんな元気っ娘りっかですが、
雰囲気的に℃-uteのちっぺに似ている気がするんですよね。
パッと見、あまり深く考えてなかったり、
そんなに悩んだりしないんだろうなと思われがちですが、
ちっぺが大好きな仲間達との別れを経験して
苦悩しながらも大きく成長したように、
りっかもまた×タマの言葉を理解出来る事で
抱え込んでる悩みに共感してあげたり出来るから、
そこから色んな想いを知り一歩成長出来る。
という面から、2人は境遇が似ているんですよ。


ちっぺは昨年、歌に対して課題を残していて
悔しいと言っていたけど、
りっかもまた自分のしゅごタマが孵化しないで
悩んでいましたね。
先週の放送でりっかしゅごキャラ「ホタル」が
生まれたように、ちっぺにもまた
今春のツアーで何かしらの自信みたいなのが
生まれると良いなと強く思います。