2oo9年2月22日(日)

1年前のあの頃は


HELLO! 10TH PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜 福岡公演開催。
藤本美貴アコースティックライブ2oo9〜ミキティーズパーティー〜 浜松公演。
ハロプロエッグファンクラブ限定イベント第2弾 2日目。
イーアースつくば トーキングモール 開催。


れぃな団長もとい、姫団長の地元・福岡で
ハロテンイベント2があったり、
ミキティのソロライブが静岡であったり、
エッグイベ2が前日同様開催されたり、
筑波ではTHE ポッシボーがイベやったり、
まぁ日曜なので日本全国で現場があったみたいですね。
この頃って確かインフルエンザが流行りだした頃だったんじゃないかな?
自分も正月にかかったばかりでしたから、
現場でも色々と対策がされましたよね。





こんな感じで、それでは(^皿^)d