MANO-DELI 第47回目

2010年2月21日(日)放送分。

  1. まのえり、今日はテンション高く行っちゃうよ宣言。
  2. 真野恵里菜春の嵐
  3. ドラクエ6にはまっているまのちゃん。
  4. ℃-ute「四月宣言」
  5. メール「2月28日の東京マラソンに参加します」
  6. 真野恵里菜「ハロー!エスパー!ハロー!」


毎回、テンション高いんじゃないの?と
思わずツッコミを入れてしまった今週のまのちゃん。
オープニングでは意外や意外、結構ゲームが好きだそうで、
お兄ちゃんの影響でドラクエ6(DS)をやってるみたい。
漫画も全巻集まっていて、カナリお熱みたいですね。
お薦めのゲームはPSだったら桃鉄クラッシュバンディクー
DSだとドラクエは勿論、牧場物語
スーファミだとロックマンドンキーコングマリオカート
64では大乱闘スマッシュブラザーズのカービーが大得意で、
PSは三国無双が好きみたい。
流行ってるゲームとしてモンハンが出たのが何か嬉しい(^ー^*)(笑)


リスナーさんから「恋するハローキティ」を見て励まされ
再度東京マラソンに挑戦するというメールが。
いやぁ〜何か嬉しいですね、まのちゃんがこうして
誰かに影響してて、何かしら良い方向に進んでいるのを垣間見るのは。
28日にリボンをつけて走るリスナーさんが現れるか期待です(゜Д゜)えっ!


「ハロー!エスパー!ハロー!」が
春の嵐カップリングだったなんて
知らなかった(ノ∀^)
ちょっとウケちゃった(何故)
てっきり半分エスパー専用の歌だと
思っていたので(^_^;)ヾ