柴田あゆみ生誕二十六周年記念祭

拝啓、柴田あゆみ殿。


2010年2月22日(月)、
26回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。
しばっちゃんと言えば、梨華ちゃんとの
コンビ愛が真っ先にイメージに浮かびます。
年下なのにツッコミ役という反面、
メロンではナチュラル担当ではあるけれど
実際は色んな面を持った彩色キャラですよね。
ちょっと間の抜けた事を言って会場を笑わせたり、
一瞬、この子天然!?と思わせたり、
良い意味で掴みどころのなかったりします。
ただそれってきっと、メロン記念日という
超個性が豊かなグループで培われたものじゃ
ないかって思うんです。
またそんなキャラが演じる女優としての顔は
観る者の目を奪う素質があると自分は思います。
卒業後もきっと色んなキャラを武器に
戦い続けるしばっちゃん。
いつまでも応援しています(・_<)☆


敬具。