FIVE STARS MONDAY 第46回目

2010年2月15日(月)放送。

  1. メッセージ「歯を磨く時、どぅしてる?」
  2. モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」
  3. メッセージ「寝起きの悪い姉を起こす良い方法」
  4. メッセージ「亀井絵里最新写真集の見所」
  5. メッセージ「ヤングマガジンの告知にて」
  6. モーニング娘。「BE ポジティブ!」
  7. メッセージ「受験生にエールを贈って下さい!」
  8. メッセージ「高校生の頃の思い出」
  9. メッセージ「リングネームを考えて!」


歯を磨く時、ガキさんは動き回り
絵里ッペのお母はんはリスナーさんと同じく目を瞑るそう。
と、今回はメッセージ祭り。
どうやら冒頭での2人のやり取りは
ガキさんのミステイクにより2take目みたい。
そんな事もあるんですね。


絵里ッペは良く寝る事で知られていますが、
意外に寝起きが良いみたい。


ガキさんは海外に行くと、
起きるのが苦手で、目覚まし時計の音量も
半端ないそうで、スヌーズ機能を使ってるそうです。


絵里ッペの写真集についての投稿が2つありましたが、
後者のメッセージは何ともギリギリな感がありますね。
でもこんな際どいものも読んでしまうガキカメラジオは
ホントガチだなぁ〜と思い、凄く好印象ですねぇ(*´ー`)


絵里ッペが中学に入る為に受験していたっていうのは
初めて聞きましたねぇ。
塾の講師の方からのメッセージでしたが
ポケポケがプケプケと書いたのはワザとかな?


ひたすら眠かった絵里ッペの高校時代(ノ∀^)
その記憶しかないとか、どんだけェェェ!!!!!
授業で先生が絵里ッペをあてる番になったのに
絵里ッペだけ飛ばすとか、
先生どんだけ空気読めてるんですかァァァ!!!!!
ガキさんは勉強と仕事の両立で本当苦労したそうな。
4年で卒業かも知れなかったけど
3年で終わらせたかったから、
深夜になっても必死で頑張ったそうです。


リングネーム「コンフレーク」な格闘家さんからの投稿。
コンフレークを良く食べるからそのままリングネームに
なったそうですが、最近はそんなんで良いんすか(^ー^*)(笑)
ゴンゾウ」とかというくだりで
「ゴンブレック」に決まりました(^ー^*)(笑)
いゃ、何か良い(^皿^)d
千奈美に入場曲は「Go Girl」とかどんだけェェェ!!!!!


今回は非常に面白かったなぁ(*´ー`)