ミラクル自由人が帰って来た

やっぱりあの娘はあの娘のままだった!


こっは〜〜♡


すいません!小春は生きてます!!!
てかめちゃめちゃ元気です!!
先日、次世代ワールドホビーフェアーに
沢山の赤Tシャツがいて感激してる小春です☆
冬にTシャツ…
ありがとうございます
1ヶ月ぶりくらいだったので小春も興奮しました↑↑
南海キャンディーズさんとかスタッフさんとか
春ちゃんのファン良い人達だねって言ってましたよv☆
みんな覚えててくれてありがとう♡
愛してます!!♡


今後の事は…
実はまだ詳しくは決まってません☆
期待しちゃったかな?(笑)でも大丈夫
小春は生きてますから♪
な〜んにも変わってません!!ご安心を☆☆☆
みなさんのことも忘れてませんよ♡
今は今後についてイロイロ決めてる最中なのです!


決まり次第みなさんには必ずお伝えします!
いい結果がでるように頑張ります^□^
引き続き応援よろしくお願いします^□^
おはスタ見てね♡♡


みんなの小春より♪


くっすんが久しぶりに帰ってキッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!
良かった無事に生きていてくれて(^_^;)ヾ
って、おはスタは毎週チェックしてるんで、
相変わらずなのは知っていましたけどね(^ー^*)(笑)
それでもHello!Projectを卒業したのに
こぅしてポケモー日記を配信してくれるとは
ホントくっすんらしく、自由だァァァ!!!!!
携帯にメールが到着した時、
これ見て思わずにやけてしまいました(ノ∀^)
と同時に安心したのも事実。


おはスタステージにファンの方が赤いTシャツを
しているのを見て、そこにツッコミを入れてしまう
あたりが、何ともくっすんらしくて、素敵!
一ファンとしてはもっともっといじって欲しいなぁ(*´ー`)
一ドエムとしてもね(ぉぃ)


とんだサプライズをありがとう(*^ー')v