ベリつぅ! 第45回目

2010年2月12日(金)更新。

  1. 雄叫び「コンサートが終わった後すぐに言う言葉」
  2. 从´∇`从 おなか空いたぁ〜
  3. 川´・_・`川 やばし!
  4. 从o゚ー゚从 あぁぁぁぁぁぁ!!
  5. ニュース「母にプリクラ頼むも、断られる佐紀ちゃん
  6. ニュース「洗顔フォームをしてる最中でも目を開けられるちぃちゃん」
  7. 从´∇`从 素肌ピチピ千奈美
  8. お便り「足が早くなる為には?」
  9. お便り「スキンケアで気をつけてる事は?」
  10. レコメン「野菜チップス」(茉麻)


「スプリンター」を聴きながらレモネードを飲んでるけど、
足が早くならないリスナーさんからのお悩み相談って(^_^;)ヾ
この3人で1番早いちぃちゃん曰く
从´∇`从 筋肉つけないのとゴールの前で諦めちゃいけない
との事。


今回のレコメンは茉麻ちゃんで「野菜チップス」。
その中でもサツマイモとカボチャが1番好きだそうです。
ニンジンとかも苦手な人でも食べられて、ヘルシーなので
とってもお薦めとの事です。
でも注意点があって、硬いので顎が疲れるみたい。
自分、食べた事ないと思うので、ちょっと試してみようかな。
そんなに顎使うのかなぁ?


川´・_・`川 ニンジン食う時間・・・エンディングの時間です
佐紀ちゃんって最近、こういうの多い気がするキャッホォォォウ!!!(^ー^*)(笑)


また今回新たな認定証獲得者が出ましたね。
そぅいぇば、桃プリでの勲章は
姫からヒントが出されていたけど、
こっち(ベリつぅ!)の認定証は謎のままだなぁ(*´ー`)
どんなものになっているのかな?