ジュンジュン生誕二十ニ周年記念祭

拝啓、李 純殿。


2010年2月11日(木)、
22回目の誕生日心からお祝い申し上げます。
昨年のしゃべくり007や今年のうたばんで
そのキャラがだんだんと定着していますね。
「中国人だから」とかいう“固定概念”的な
決め付けで、そのキャラが出来ているんじゃないかって
思う人も中にはいると思います。
でも自分はそうは思いません。
ジュンジュンの今のキャラは個人的に
ライブで培われてきたものだと思います。
特にMCでのれぃなちゃんとのやり取り。
きっと、やってるジュンジュンも
その中で色々と吸収したのではないでしょうか?
これからも、更なる飛躍見守っています。
また来年も同じようにお祝いしたいです(・_<)☆


敬具。