ぷりぷりプリンセス 第44回目

2010年2月2日(火)放送。

  1. 黒のリボンのネックレスを付けている今週の桃子姫。
  2. 新・嗣永憲法44条「サイズの小さくなっちゃったズボンやスカートは足をクロスさせて前のめりの体勢ではく」
  3. コーナー「もしもし桃です」
  4. Berryz工房「友達は友達なんだ!」
  5. 雄たけび「節分の福は内、鬼は外に変わる言葉」


久々の桃コールのコーナー。
3人に電話をかけましたが、あえなく撃沈。
4件目で漸くかかりましたが、
何と自宅の番号だったらしく、本名を晒される有様(ノ∀^)
ってか、何か姫のテンションがおかしい!
テンパリ過ぎでしょ!プロどうしたっ!(^ー^*)(笑)
今回の電話で分かりましたけど、
電話が繋がらなくても、こうして放送されるものなんですね。
ここにも書きましたけど、
自分1度だけ知らない番号からかかってきたんですけど、
出れなくて凹んでいたんですよ。
桃プリからの電話だと思っていましたが、
どうやら違ったみたいです(^_^;)ヾ