FIVE STARS MONDAY 第44回

2010年2月1日(月)放送。

  1. お便り「納豆にはカラシ入れる派?お寿司は山葵入れる派?」
  2. モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」
  3. お便り「娘。で1番目立ちたがり屋は?」
  4. お便り「亀ちゃんは加入前に新垣里沙の印象は何でしたか?またその逆」
  5. お便り「座椅子を選ぶコツ」
  6. お便り「ねぇお母さん、どうしていつもグリーンピースを入れるの?」
  7. モーニング娘。「SONGS」
  8. 五つ星「ミニーちゃんのネイルとネイリストさん」(ガキさん)
  9. 宇多田ヒカル「FIRST LOVE」


ガキさん、絵里ッペ共に
お寿司は山葵を入れる派で
納豆にはカラシは入れない派みたいです。
絵里ッペは「ツーン」となった時、世界の終わりを感じるそうで(ノ∀^)
ガキさんはカラシは苦手だけど、粒マスタードは好きみたい。


娘。で1番目立ちたがり屋は
普通で言ったら田中れいなちゃん。
(絵里ッペ曰く)邪道で行くと、光井愛佳ちゃん(ガキさん談)。
あとはジュンジュン(絵里ッペ談)。
これは水曜のれぃな団長のラジオでもありましたね。


続いてアメリカ人ガキカメファンのケビンさんから。
絵里ッペは入る前からガキさんが娘。を好きなんだなって
印象が強かったみたい。
ガキさんは加入当初の絵里ッペは(前々から言っていたけど)
蚊が鳴くくらい声が小さい印象。


絵里ッペの人生に憧れているリスナーさんからの質問。
気軽に買えるものをチョイスして、それをどうアレンジするかが
1番重要な事と、まさかのナイスアンサー!
熱い、絵里ッペは座椅子に関しては熱いですねぇ〜(^_^;)ヾ


最後のお頼りは衝撃でしたね。
たった3行のメールが紹介されるなんて
予想だにしませんでした(ノ∀^)


ラストの曲は「SONGS」。
久々に聴いたら、すげー高まってしまった\(^フ^*)/
プラチナライブの感動がまた脳内に広がるなぁ(*´ー`)


1月に冬休みをもらいお母さんとTDLに行ったガキさん
その為にネイリストさんにミニーマウスのネイルを
してもらったそうな。
その後、ライブ中に写メが送られていて、
そこにはガキさんのネイルに対抗した
お母さんのネイルの姿が(ノ∀^)
ガキさんの倍近く生きているお母さんが
娘に対して闘争心むき出しとかどんだけ―――――(゜∀゜)―――――!!!
面白過ぎる(^フ^*)(大爆笑)


ノノ*^ー^) 訳すと「初めての愛」


今週は終始芸人さんのネタをパクっていた絵里ッペでしたぁ〜♪