FIVE STARS TUESDAY 第18回目

2010年2月2日(火)放送。

  1. 今週もリーダーまぃみぃが登場。
  2. もぅすぐ誕生日の2人。
  3. KAN「よければ一緒に」
  4. メール「表情豊かに写真に写るには?」
  5. メール「これまでの誕生日は?」
  6. ℃-ute「四月宣言」
  7. 五つ星「アバター」(まぃみぃ)
  8. まぃみぃは・・・喋る


ブログに書いてありましたが、
先週の放送で話が盛り上がりすぎてしまい、
歌を1曲削ったみたいですね。
その為か、今週は自重してる感じ。
1時間番組だったら、もっと話せるのにね(´・_・`)


なっきぃはえびちゃんを見習って
顎を引く事を意識しているそうです。
まぃまぃは変顔をして、表情をやわらかくするらしい。


昨年はバスツアーでファンの方に祝ってもらい
とても嬉しかったみたい。
その時出されたケーキがとってもキュートで美味しかったそうで、
今でもその感動は忘れられないと、まぃみぃ。
メンバーの誕生日はキッズの時から
サプライズをしていたみたいですが、
いつからかその風習もなくなってしまい残念がっていました。


今週のMY FIVESTARSはまぃみぃの「アバター」。
一人で観に行ったらしい(ノ∀^)
3Dだったので、CGが凄いと何度も言ってましたね。
DVDになったら3Dになるか気にしていましたが、
実際、映画館で観る時はやっぱりメガネかけるんですね。
あぁ〜まぃみぃとなっきぃのメガネ姿(;´Д`)←(ぉぃ)


なっきぃ曰く、まぃみぃは他のみんなよりも良く喋ると。
やっぱり℃-uteのお姉さん組はそれだけ
シンクロ率が高いのかな?


ノソ*^ o゜) ではでは!*1

*1: “でわでわ”ではないよ