LolitA Strawberry in Summer

れぃな団長に言われたので見てみました♪
SweetS 1st SG「LolitA Strawberry in Summer」


もぅ解散してしまっていたんですね。
名前は何となく知っていたけど、
全然その存在を認識していませんでした。
れぃなちゃんがこの5人組を好きだなんて
ちょっと意外だったんですけど、
確かにPV見ていて分かりますね、これは。


歌もダンスも、それなりの実力があって
しかもアイドルとしては相当な武器である
子どもなのに大人っぽい部分もあって
とても惹かれる要素がいっぱいあります。


ただ、どこか物足りないトコがあるんですよ。
それは自分がまだSweetSのほんの一部しか知らないから
言える事かも知れませんが(^_^;)ヾ
Berryz℃-uteにはそれぞれ(個人的に考える)キーパーソンがいます。
りぃちゃんとあぃりんの歌声には
ただ上手いと評する以上の魅力があって、
佐紀ちゃんのダンスは世界で活躍するダンサーも尊敬する程に
とてつもない魔物が潜んでる。
それがSweetSにはいない気がします。


現在、彼女達はそれぞれの道を歩んでいるみたい。
この世界にいる子もいるみたいですが、
またSPEEDみたいに再結成したりしないのかな?
ちょっと気になりますね。