Haru Haru

その流れで団長イチオシの超新星を見ましたよ。
BIG BANG「Haru Haru」


3枚目のミニアルバムに入っているのがこの「Haru Haru」なのかな?
それにしても切ないPVですね。
昨今、ハッピーエンドが求められている世の中ですが、
こぅも悲しくて切ないバッドエンディングは久々に見ました。
いゃこれは、自分から離れてくれと主人公が望んでいたように、
ある意味、ハッピーエンドなのかも知れません。
観る人によって、意見が違うように作られたのかな。


1つ気になったのは最後の方で
メンバーの1人が病院に駆けつけた彼に指輪を渡し
その時言った言葉です。
「彼女は君にこと愛してる」
これ、訳しミス?
普通だったら「彼女は君のこと愛してる」ですよね?
すっげー引っかかる。


ラストの“say goodbye”の後の心電図の音は半端ない。