FIVE STARS WEDNESDAY 第122回目

2010年1月27日(水)放送。

  1. 最近ハロモニ。を久々に見たれぃな団長。
  2. メッセージ「これが無くては生きていけないベスト3」
  3. メッセージ「超新星*1以外にはまっているアーティストは?」
  4. SweetSLolitA Strawberry in summer」
  5. 5つ星「怪盗レーニャ
  6. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

+


お母さんが自分の部分だけ編集してあるハロモニ。
久々に見た団長。
当時は色々直さなきゃいけない部分もあったけど、
それもひっくるめて今見てみるとカナリ面白かったそうです。
もぅ終了してしまったけど、
また深夜枠でも良いからやって欲しいと言っていましたね。
自分が1番印象に強いのは一文字でのんちゃんが
( ´v`) 何で分からないんだよ!
よっすぃ〜を罵倒したやつですね(^ー^*)(笑)
他にもまこっちゃんの屋形船での卒業式とか
ホント色々思い出が詰まっています。


これが無いと生きていけないベスト3。
1位、リップクリーム。
2位、携帯電話。
3位、テレビか音楽。
夜、音がないと寝れないというのは初めて聞きましたね。


カラオケ行った時に隣の部屋から
韓国語で超新星の曲が歌われていて、
凄く気になって必死で確かめに行ったそうです(^ー^*)(笑)
千奈美にビッグバン以外にはまったのは「SweetS」。
昔からはまっていたそうです。
小学生の女の子5人組らしいです。
子どもなんだけど大人びているユニットで
とても好きみたいですね。


5つ星は自身がモデルになった怪盗レーニャ
チュー太郎について語っていましたが、
从 ´ ヮ`) 可愛いイジメですよ
ミキサーでさらさらにする行為を可愛いと言いますか?(^ー^*)(笑)
以前「お願いマイメロディきららっ」では
30分番組だったので休憩する時間があって
そこで色々考えられたそうですが、
怪盗レーニャは3分なので、ほぼ休憩無しで
兎に角出ずっぱりなので大変だそうです。
監督さんも声優をやったり
スタッフさんともすぐ仲良くなって
今、1番楽しい仕事だそうです。
1人で番宣をする為にある番組に出たそうですが、
そこでハロモニ@で赤チンの声を担当していた平成ノブシコブシ
の1人と再会したそうです。
キャベツ大臣は元気かな?(何)


Go Girl」懐かしィィィ!!!!!
ってか、泣き出すかも知れないよを流して下さい!(ノ∀^)

*1: ビッグバン