FIVE STARS MONDAY 第43回目

2010年1月25日(月)放送。

  1. メッセージ「食パンに練乳は変?」
  2. c/w「泣き出すかもしれないよ」
  3. メッセージ「最近ラジオ聴き始めたリスナー」
  4. メッセージ「年明け1番で食べたものは?」
  5. メッセージ「友達と会話しているとだんだん疲れて口数が減っていく癖」
  6. 五つ星「ヒートテック」(絵里)
  7. 笑い過ぎて奥歯が痛い絵里ッペ
  8. ノノ*^ー^) おやしらずまだ顔を見せていません


亀井家では食パン+練乳は当たり前の事らしく
絵里ッペは大絶賛していたのですが、
実際絵里ッペはあまり食パンを食べないので
ガキさんがツッコんでいましたね。
冒頭からてきとーキャラ爆発、
ツッコミキャラ健在のそんな今週のガキカメ


カップリング初オンエアでしたが・・・聴けねェェェ!!!!!_| ̄|○


最近聴き始めたリスナーさんから
「神」や「」つきのお便りをもらい
テンション上がるガキカメの2人。
こんなメッセージだけでも読まれたりするんですね。


ガキさんは御節。
2人とも数の子が好物らしいです。
千奈美に絵里ッペはみんなが起きた4時間後に
起きたそうな。
マイペースですね、やっぱり絵里ッペは(^ー^*)(笑)


会話してると疲れて口数が少なくなるリスナーさんに対し

d ・e・) 最悪ですねぇ〜(大笑)

まさかここまで言うとは!逆にこちらも大笑いですよ(^口^*)(爆笑)
絵里ッペはまさしくこのタイプだそうで、
ガキカメさゆみんで話していたり、
スケジュールを調整して一緒に遊びに行こうと計画したりしていた時
そういう目に会ったそうな。


五つ星は絵里ッペで「ヒートテック」。
これ自分も欲しいと思っていたんですよね。
絵里ッペは昨年頃からずっと欲しがっていたようですが、
人気で売り切れてたらしく、なかなか手に入れられなかったよう。
生地が薄いので見た目も気にならないし、
暖かいのでオシャレ好きな人も安心みたいです。
ノノ*^ー^) 去々年

d ・e・) “おととし”ね

絵里ッペ、そのレベル!?(ノ∀^)


エンディングで笑い過ぎて奥歯が痛いと絵里ッペ。
いゃ!全然分からないからァァァ!!!!!
顎が痛くなるのなら分かりますけどね、実体験済みなので。


何かガキカメの番組は
テキスト化しやすいですよね。
まぁそれは2人のトークが安定しているからでしょうけど。
最近聴き始めたリスナーさんのメッセージが読まれましたが、
まさしくそれが実証しているように、
ガキカメラジオは安定した実力を誇っていると思います。
万人ウケする番組なのかなとも思いますねぇ(*´ー`)