ぷりぷりプリンセス 第43回目

2010年1月26日(火)放送。

  1. パジャマを買うのにはまっている今週の桃子姫。
  2. 新・嗣永憲法43条「入国審査の時は英語が分からなくても笑顔で乗り切る」
  3. おたより「年上の先輩に告白するには?」
  4. おたより「どうやったら桃子姫のように可愛くなれますか?」
  5. おたより「眠る為の秘訣」
  6. おたより「筋肉痛を治す方法」
  7. ベリつぅ!←「寒い季節に暖かくなる台詞」


パジャマを買うのにはまってて、
もぅ4着ぐらい持っているみたい。
自分はパジャマっていうのが基本持ってないので
ちょっと新鮮な言葉に聞こえますね。
嗣永憲法、略して嗣憲はタイでのライブを考慮してかこんな感じに。
ノノ。^ー^。ル I am Berryz工房

小学5年生の女の子のお便りが読まれましたね。
まだまだ若いのだから、
肌の心配とかしなくて良いと
おじさん臭い事を思ってしまいましたが、何か?(^_^;)ヾ
おでんの卵は嫌いな姫、
二十歳になったら食べれるようになれるのかな?
ってか、今回はそれ程大きな出来事はなかった気がする。
まぁそういう日もありますね。
そぅいぇば、ベリつぅ!へのお題を1つ思い浮かんだんで
あとでメールしてみようかな。