FIVE STARS TUESDAY

2010年1月26日(火)放送。
・・・厳密に言うと日付は変わってますが(^_^;)ヾ
今週のゲストは、リーダーの矢島舞美ちゃん。

  1. ハロコンでの幕事件。
  2. おたより「どのくらいお風呂に入ってる?何してる?」
  3. おたより「ライブで周りが男の人だけなので不安」
  4. おたより「SHOCK!な時立ち直る方法」
  5. 五つ星「レース」(なっきぃ)
  6. ショッキングLIVE


冒頭のハロコンでの幕が上がらなかった事件は
MANO-DELI」でも言っていましたね。
まぃみぃは1時間ぐらいお風呂に入ってるそうです。
本読んでるって言ってたけど、どんな本を読んでいるのかな?
なっきぃが長風呂しないのは有名ですが、
最近、ゲーム(激しいアクション)をやっていたら
1時間ぐらい浸かっていたそうな。
ってか、いつも思うんですけど、
読書とかゲームとかお風呂場で特にやる事じゃないよね。
って、お風呂好きな人は浴槽に浸かるのが目的だから
それだけで幸せなんだと思いますが(^_^;)ヾ
自分なんか、風呂でゲームやるの怖いからやりませんけどね。
ノソ*^ o゚) なっきぃ〜なり♪
久々でテンション上がったヽ(´ー`)ノ
あぁ〜でも「SHOCK!」はホント良い曲だなぁ(*´ー`)
聴いた分だけ、好きになっていきます。
なっきぃとちっぺの「SHOCK!」の部分がたまらなくイイ(^皿^)E!
カーテンのレースの情報を必死で探しているなっきぃ
その流れからまぃみぃがなっきぃはそういうものを
探すのが上手いという事に。
その流れからまぃみぃの家に行きたいとなっきぃ(どーゆー流れ?)
从・v・) ウチ、騒がしいよ
騒ぎタイっ!(マティ)
ぁ、やっぱり℃-uteラジオは面白い(^ー^*)(笑)
特に今週は話が流れに流れて色んな話題が出てきましたし。
まぁ楽しいと感じる要因はそれだけではないのですが(何)
・・・なっきぃの写真集が見たい(;´Д`)←ぁ