ベリつぅ! 第42回目

今週のベリつぅ!は一味違うぜよ!

  1. 星に名前を。
  2. 茉「宇宙のマーサ」千「ドカーン!」佐「ストーップ!」
  3. BKヘッドライン
  4. 夏焼雅さんの2大ニュース
  5. ウェットティッシュ事件。
  6. タクシー事件
  7. 初の臨時ニュース
  8. 年賀状事件
  9. 下読みしてない原稿に本気で慌てる須藤キャスター。
  10. ノノl∂_∂'ル やっべ!小っちゃくなっちゃった
  11. リュックを忘れるみ〜や
  12. 川´・_・`川 年賀状要らないって言ってた
  13. 从´∇`从 頑張ろうね♡(姫風)
  14. 名言工房
  15. 从´∇`从 スーパーケンケンさん(満面の笑み)
  16. 州*‘ o‘リ 馬って4本足あるんですね
  17. 再教育よろしくお願いします
  18. トン→ドン→ドスーン!
  19. 改まったラジオネームに困惑ちぃちゃん。
  20. 川´・_・`川 あの魚嫌いなんですけど
  21. 州*‘ o‘リ かつら組が出て来た!


何が最高かって問われれば、
それはちぃちゃんのももちの声真似だよね(;´Д`)←
可愛過ぎ!着信設定しようかな(;´Д`)←


ベリつぅ!をテキスト化する時一苦労なのは
放送時間は短いけど、その喋った内容ほぼ全てが
濃ゆい事(ノ∀^)
無駄な部分を削ってしまうのが惜しいです。
今回はホントそう感じましたね。
面白いわ(^ー^*)(笑)


千奈美に、りぃちゃん含め、
みぃ〜やとちぃちゃんにも再教育を宜しくお願いしますm(-_-)m