ごっつぁんに捧げる言葉

目が覚める想い。


ごっつぁんのお母さんが亡くなったそうで。
ニュース見て、本当驚きました。
それも自らその命を絶ったみたいで、
何とも言えないくらい、悲しい気持ちです。


こういう時、ファンは何をしてあげられるのでしょう?
いぇ、仮にファンじゃなかったとしても
自分には何もしてあげられないんじゃないかなぁ。
ただ慰めの言葉をかけてあげるしか脳がない。
今はそれすらも疑問に思います。


Hello!Projectを抜けてavexに入り、
必死で頑張っていた矢先の出来事。
こういう事がないと
ここで話にも出ないのが現状ですが、
それでもやっぱりごっつぁんが好きだから。
もぅ既に一ファンと名乗るにはためらってしまう程、
その距離は遠いものになってしまいましたが、
嫌いになった訳じゃないですから。


何も力になれずに申し訳ないです。
ごっつぁんが僕らに対して
どれだけ好いていてくれたのか知ってたくせに、
自分はその事を忘れかけていました。
しょうもない人間です。


何言っても説得力ないし、
また言えた立場じゃないのは十分承知しています。
そんな自分でも唯一出来る事は
ただここでごっつぁんの元気と
お母さんへの冥福を祈るだけです。


謹んでご冥福をお祈りします。