リアルしゅごキャラパーティ!

土曜の朝はみんな何があるか分かる☆カナ
はぃそうだね、プロテインだね!(違)


しゅごキャラパーティーの時間ですヽ(`Д´)ノ
今日もリアルタイムで観る事が出来ましたぁ〜\(^フ^*)/
いやぁ〜やっぱり違いますねぇ(*´ー`)
前も言った覚えがありますが、
録画したのとは、まるで見た感が違います。
取れたてのフレッシュな果物みたいな?


オープニングのエッグのみんなと一緒に
「キャラっす!」をする大の大人ここに一人(ノ∀^)
毎週これでしゅご元気ですよ!(^_^;)ヾ


その後始まる「Going ON!」で
普通ににやけてしまうおっさんここに一人(ノ∀^)
4日の最前列ど真ん中の幻が蘇ってしまいますわ(^_^;)ヾ


そぅそぅ、CMでこの曲のみっちぃVersionが流れましたよね。
みっちぃだけがPoweredされてるやつ。
あれ、良いですねぇ(*´ー`)
ホンマ、惚れてまうやろォォォ!!!!!(^ー^*)(笑)


そして、今回の「しゅごキャラ どっきどき!」では
遂にりっかのしゅご玉が生まれれました。
見た目はシンプルな模様だったけど、
暖色系の色が使われていたから、
しゅごキャラはきっとクール系とかではなさそうです。


それにしても、りっかって、
すっごく元気なんだけど、
1度悩んだり落ち込んでしまうと
それにどっぷりはまってしまうキャラなんですね。
考え込むと、一方通行な性格は
その行動にも影響していますし。
そんなりっかが、最近ものごっそ気になってる訳ですけども(^_^;)ヾ


りっかにどんなしゅごキャラが生まれるのか、
今後の放送が楽しみで仕方ありません!
何せ原作ではないエピソードですからね。