FIVE STARS(田中れいな) 第121回目

明らかに声の調子がおかしい団長(ノ∀^)

  1. 数日前、風邪をひいた団長。
  2. 寝る時、パーカー+暖房だったけどそれでも寒くて1時間寝れなかった。
  3. カメラマンさんにEXILEのたかひろさん(目から下限定)に似てると言われる。
  4. 小学生の頃、相川七瀬さんに似てると言われた。
  5. スッピンが中澤姉さんに似ていると言われ、嬉しかった。
  6. 小学校の時、金髪繋がりでごっつぁんに似ていると言われてた。
  7. 「10 MY ME」のジャケ写はビヨンセを意識したらしい。
  8. メンバー内で1番目立っているのは自分自身。
  9. 年越しの瞬間、家族とガキつか見〜の、蕎麦食べ〜の、ロナウジーニョ
  10. 今年はおみくじ引かなかった。
  11. あけおめメールを全員に送る為にメアドの整理。
  12. 未だにジュンジュンのメアドを知らない。
  13. ゆうすけ「銀杏」歌詞とPVが好き。
  14. 五つ星「お正月のHello!Projectのコンサート」
  15. オシャレな人ランキング2位に不満。
  16. 唇がキレイな人ランキング3位獲得。
  17. セクシーなパジャマランキング2位にビツクリ。
  18. DVDマガジンあいうえお作文「モベキマス
  19. もぅ何歳と思っとぅよ、いつになったら出来るようになると?って友達とかママに言われます、でもれぃなは
  20. 別に良いやんと思う!だって!!
  21. 気まずいもん
  22. マジで一人とかぁ〜
  23. 素で無理っす。だって飛行機とか新幹線とか一人で乗るの怖いもん。
  24. 今年は一人で行動する!(きっと無理)
  25. グラサンれぃなを探せ!
  26. 从 ´ ヮ`)ノシ<おつかれぃなっ!


補足。
よみうりイベで本番始まる前に目が痛くなって
一時的にサングラスをかけていたらしく、
それがDVDに写っているかも知れないと言っていましたが、
まだそれを自身で確認していないとか。
今の所、大丈夫みたいですが、
もしかしたら、良〜く見てみると、
そこにグラサンれぃながいる・・・かも(^ー^*)(笑)


追伸。
早急にジュンジュンにメアドを教えてもらって下さい(ノ∀^)